ご来店 ・ ご注文の流れ
【来店予約について】
*当店は、完全予約制にてご来店いただいております。
(店舗を閉めている場合がございますので、予約以外でのご来店の際にはお電話にてご確認くださいませ)
06-6809-7901
セミオーダーバッグについてのご相談・ご注文
受付時間 13:00~17:00 <予約制>
*土日祝、受付時間外のご予約はご相談ください。
*本日より「3日以内」のご予約をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。
[来店予約フォームはこちら]
<通常、ご来店予約は「3営業日前迄」 となっております>
①ご予約の際、来店希望日をお選びいただき、仮予約フォームよりお送りください。
②担当スタッフが確認後、メールにてご連絡させていただきます。
なるべく、ご希望の日時に添えますようにご予約をお取りさせていただきますので、なにかございましたら備考にお書きくださいませ。
【セミオーダーの流れ】
*制作期間の目安:1.5~2ヶ月程度
*お支払は、原則2回払い(前払い/後払い)に分けて頂戴しております。
1.【ご来店】デザインのご相談や内容のご確認
>鞄デザインの参考にしたい資料やお写真などをお持ちでしたら、ご相談の際にお見せください♪
2.【ご注文内容の確認・確定】
作りたいカスタム内容が決まりましたら、お見積金額のご案内後、前払い分(商品代金の70%)料金をお支払いいただきます。(現金、またはクレジットカード)
3.【イタリアの職人へ発注・制作準備】
オーダー内容をイタリアの工房へ発注致します。そして、制作準備へ入ります。
*その際に、ご希望の革や素材の「確保状況」やお色味についてなど、職人より連絡があった場合には、当店より改めてご相談をさせていただく場合がございます。
4.【制作開始・中間報告】
ご注文より約1ヶ月後にメールにて、お作りしている「商品の詳細」などを改めて、お送りさせていただきます。
5.【完成・お渡し】
職人より鞄が届きましたら、当店よりご連絡を入れさせていただきます。
お渡し方法は、《ご来店・宅配便》でのお受取りをお選びいただけます。
【宅配便でお受取りのお客様へ】
■送料などの別途料金がかかります。
*お送り先1件につき、1,000円税別
北海道、沖縄及び一部離島は追加料金が発生する場合がございます。
■残りの料金分(商品代金の30%)のお支払いは「クレジットカードまたは銀行振込」にて、お支払いいただけます。ご来店の際(注文確定時)に全額お支払いもご利用いただけます。